一日経って。。 | 17*リブログ

一日経って。。


原発。。心配ですね。。

正しい情報を知りたいです。。






今日は、、

個展に向けて、作品の撮影に行って来ましたDASH!DASH!



ナビさん大活躍です◎

私にしては、、なかなかの長距離運転だったのですが/////



そんな私の不安な気持ちを、、汲み取るかのようにあせる

良いタイミングで、お声掛けをしてくれました(/ω\)







スイーツのちフィットネス ときどき@@@-ML_KC3R0518.jpg
おおきな車ではないので/////

助手席にも積み込みます(☆。☆)


大事な大事な作品。。。

ちゃんと、、シートベルトをしめるっっ目






めちゃ、、、

スタイリッシュな/////感じで、、バッチリ撮っていただきました(・∀・)

やぱ。。プロの方の技術はスゴイですね*☆*:;;;:*☆*:;;;:






こんな時に、、、なんだか複雑な気持ち。。。

私の周りでは、いつもと何も変わらない時間が動いています。。


でも、、

同じ国には、、ものすごく大変な思いをされている方が大勢いてはるんですよね。。。



明日も、、展覧会準備の予定//////