日付が変わってしまいましたが

昨日は長男

先週は
次男の卒業式でした

無事卒業できて
ホッとしてます

お世話になった先生が
これからが
もっともっとたいへんです


たしかに
今までは
先生たちがなんとか
フォローしてくださり
助けてもらいました

就職してこれから先は
家から離れて
ひとりで生活して行かなくちゃいけません

不安だらけです
今までずっと
目の届くところで
見守ったり
口出ししたりしてきたけど
遠くに行ってしまいます

悲しくて悲しくて

春が来なければいいのにとも
思います

わたし
おかしくなってます

ちゃんとしなきゃと思います

あと少し
一緒に楽しく過ごします