市民劇、
第23回奥州前沢劇場
「えぞにしき-菅江真澄 旅の記憶-」
今度の日曜日に、
前沢ふれあいセンターで、
いよいよ、開演です!

先日のリハーサルをパソコンでレビューしていました(▰˘◡˘▰)

今回もキャストとして参加しています。
昨年10月、顔合わせ、
すぐに練習が始まって、まもなく本番を迎えます。

今回も、
仕事をしながら、
学校に通いながら、
子育てしながら、
前沢にゆかりのある人たち、
みんなで集まって、
いい物語を作りました!

わたしは、
684を卒業して最初にふれセンにお仕事をいただき、
また、
元奥州市民で、少しだけど、前沢でも住んでいました。

ここに来てやっぱり思うのは、
舞台は、
見えるもの聞こえるもの全部が
スタッフキャストの頑張りの表れです。
衣裳化粧小道具大道具音音楽照明記録そこに、演者。
毎回整えてもらうその雰囲気、
出来上がっていくたび
負けない様にわたしは演技しなければと、
思います。

楽しい仲間で作った舞台を、
是非観にきてほしいです!

よろしくお願いします٩(*>▽<*)۶

開催日/令和6年2月4日(日)
時 間/開演①10:00②14:00(開場45分前)
入場料/全席自由 前売 一般1,000円 高校生以下500円
プレイガイド/前沢ふれあいセンター・イオン前沢店・奥州市文化会館・みずさわ観光物産センター・江刺体育文化会館・SSMサンエー・胆沢文化創造センター・江釣子SCパル ほか

#奥州前沢劇場
#前沢劇場
#前沢ふれあいセンター

第23回奥州前沢劇場
「えぞにしき―菅江真澄 旅の記憶-」

チケットは、
ワタクシ千葉真樹子か、
プレイガイドかでお求めいただけますし、
本公演スタッフ・キャストにお声がけいただくのでも、OK!
ワタクシ千葉真樹子の実家がわかる方は実家でも、
確保いたします(๑>◡<๑)

よろしくお願いしますヽ(*^∇^*)ノ