気がつけば
10月…(>_<)

今年は選挙イヤーで、

ありがたいことに
ウグイスに出動して、8月はほとんど外泊、外出状態でした。

ブログは、8月から更新してない(>_<)

 

なので、少しこの夏の振り返り…

Instagramを貼り付けで。

 

毎年お世話になっている、

胆沢の夏祭り。

いつもこうして地元のイベントの仕事ができるのが嬉しいです。

ありがとうございます(*^-^*)

 

 

フラの方も続けています♪

 

 

 

私の実家と、夫の実家で楽しくお盆を過ごしました(#^^#)

 

 

 

 

花巻まつりで出店屋台のお手伝いも。

 

 

 

北上ひまわり畑プロジェクト提供のラジオのミニ番組も
無事に最終回を迎えましたm(__)m

 

 

 

 

さらっと

「夫」とさっき、言いましたが、

新たな人生?と新たなパートナー?

まどろっこしいですねwww

7月に再婚しまして、

先月は楽しい仲間にサプライズでお祝いをしていもらって、

笑顔と涙でもう、ぐしゃぐしゃでした(*´▽`*)

 

 

 

という今年の夏。

Instagramで豆に投稿していましたが、

amebaにこうして並べると、

なんやかんやで、

充実した夏。

特に、先月末にみんなにお祝いしてもらったパーティ、

あれを超える時間はないと

確信しています。

本当にみんなの優しさが嬉しすぎる時間。

3月から友だちには

お祝いしてもらいっぱなしで、

これも、

忘れられない大切な思い出のひとつになりました。

感謝の気持ちでもういっぱいです。

 

最初に書いたように、

岩手県はこの夏選挙の自治体が多くて、ありがたくウグイスとして

仕事が出来ました。

 

この秋は、

いただいた仕事を頑張りながらも

少し

体と気持ちを休めながら過ごしたいと思っています。

 

本当に暑い夏でした。

来年はどんな夏になるのかな(*^-^*)