今日は、暖かくて、
いや暑いくらいで、なんだかホッとします(〃ω〃)

ココのところ、
少しひんやりして、雨は強いしで、
寒いと感じていましたσ(^_^;)

で、今日みたいに暖かくなると、



ひまわりが気になります!

北上ひまわりプロジェクト、

よしやちポイントの種蒔きは

今月初め頃に終わっていました。

やっぱり少し寒かったからかな、、、

また見に行こうとおもいます!


夏の楽しみは今年はコレ以外にも、



ワクワクするーーー!


そういえば、

昨年も手伝った田植え。

今年も少しですがお手伝いを。

最終日の昨日は、実家の父母が見学に来ました。

大人の社会科見学です。


この頃は、

農業に近いところで生活をしているので、

ほんと、

色々と驚きやら、発見やらありまくりです。


でも、なんだか

性に合っているような気もしています(▰˘◡˘▰)


早く夏にならないかなぁ(#^.^#)