4/29、

JAFオートテストチャレンジin岩手平泉、

ご来場の皆さん、

ありがとうございました!

そして、

参加の皆さん、

お疲れ様でした!

当日エントリもあって、

第一ヒートから第二ヒートまで、

昼休みはいつもより短縮、

次々と、

クルマが出走していく感じでして、

いつもみたいに写真を撮ることができませんでした。


でも、

これってすごく嬉しい事で、


私は、

当日しか会場に行かない分際で、

レーザーでもないのですが、


岩手大会にこうして関わった者として、

オートテストに関心を持ってくれた人が、

こんなに増えた!って

思えたら、ワクワクでしかなかったです。

女性参戦者も少しだけと増えました(๑>◡<๑)うれし!

主催の岩渕さんから

アナウンスあった様に、

今度は6/25、金ケ崎開催が決まっています(๑˃̵ᴗ˂̵)

カレンダーに丸っこ、つけてて下さいね!


ありがとうございました!


↓今大会の様子、YouTubeでも!

https://www.youtube.com/live/yBYmxB95_9M?feature=share