今わたしの住んでいる北上市と、

同じ岩手でも、少し南の、

奥州市では、雪の量が全然違う( ̄▽ ̄)

写真ではわかりにくいけど、

今朝北上の市街地は20センチくらいは積もったので、

覚悟して、

演劇練習に向かいましたらば、、、


国道、アスファルト見えてる!

走りやすい!

快適!


そう、同じ岩手でも、

県北、県央、県南、内陸、沿岸で天気は全く違う(о´∀`о)

知ってたけど、

今日は本当、実感。

あの雪掻きの疲労は

なんだったのだろう…と、思う今日この頃です。


さて、クリスマスイブの今日は、

奥州前沢劇場の稽古の日。

ステージでの通し稽古、やればやるほどスムーズに、

雰囲気が出来上がっていく感じです。


今日はみんなからのメッセージをどうぞ。


来月、、、

来年1月15日に公演がせまり、

チケットを是非皆さんに手にしてほしいと、

たくさんのサンタからのお願いですw

ほんとは逆か(*´ω`*)www


子役たちも大人たちも頑張っていますので、

是非その勇姿を観にいらしてくださいませ!


今年の稽古はあと一回!

わたしは稽古、

やるたび楽しい感じになって来ています⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

FUーーーーーー!