毎年お世話になっている、

地元奥州市胆沢の、水の郷夏まつりが、

今度の日曜日開催されます!

本当にこの仕事は嬉しい仕事で、

私はなかなか地元で仕事をすることが難しく、

こうして声がけくださる実行委員会の皆さま、

本当にありがとうございます。

胆沢出身です、って胸が張れます、そんな気持ちです。



午前中の打合せの後は、

お腹満たしにand涼みに。

車で移動がほぼ毎日ですが、

私は冷房よりか、窓全開派!

なので、文化創造センター出てちょっとすると、

『あづー(;´д`)』ってなります。

が、

しかし、

窓全開派、エアコンはいらないのですw

しかし、しかし、

そんな事をやっていると、

気が遠くなるので、無理はしないですw


hokkoはそんな私に今日も優しいですw



そして!

昨日、今日も、ありがとうございます♡


なんかビックリしたのは、

私は誕生日で、歳とるの当たり前だけど、

妹も歳をとっていたという事w

5歳差ですが、

いつまでも32歳とか

そんな感じでいましたw

真ん中の弟は、

不思議で、いつもわたしの上ですw見た目かw


さて、

この46歳という一年は、

どんな歳になるのでしょうか?

わたしとしては、もう少し落ち着きたいですね(20年前から言ってる


皆さん、いつもありがとうございます。