深緑夏油夏まつり、
無事に(⁈)終わりました!

イベントにハプニングはつきもの、、、
それにどう対処するかが、
イベントマン、司会としてのチカラ、ですね。
今回も勉強になりました。

初日の強い雨、昨日の厳しい暑さの中、
お客さまには感謝の言葉しかないです。

スタッフの皆さんもありがとうございました!
イベントでは、
ステージにご出演の皆さんを意識して、
着ていくものを考えました🌺🎤🎶

やっぱり、その雰囲気を大切に。

#Repost @chiba_makiko_voice_work with @use.repost
・・・
via Makiko Chiba's website
Your own website,
Ameba Ownd