#Repost @chiba_makiko_voice_work with @use.repost
・・・
日曜日は
人前結婚式司式。
そして
結婚披露宴でマイクを持ちました。
挙式ではすこーし緊張しているかな、、、?
と思ったお二人顔が、
次第にとてもナチュラルな優しい笑顔に(▰˘◡˘▰)
とても、和やかな挙式、楽しい披露宴でした。
お二人の雰囲気もいい感じで。いいなぁ。
末永くお幸せに(#^.^#)
そして
今日も、
婚礼打合せで盛岡へ。
人前結婚式の打合せでした。
列席してくださったゲストの皆さんの事を思いながらの進行決め。
きっと祝福してくださると思います(▰˘◡˘▰)♡

その後は、お昼に小昼に。

ひまわり油にひまわり味噌🌻。夏油味噌冷やし麺。とうもろこしも季節を感じる(๑´ڡ`๑)

そしてそして、
今度の土日の深緑夏油夏まつりで、
ひまわり畑の案内地図を出すのですが、、、
もう少し絵心あればなぁ、と思いつつ、
一生懸命書きましたので、
大きな目でひとつ、ご覧くださいませませ(๑˃̵ᴗ˂̵)

via Makiko Chiba's website
Your own website,
Ameba Ownd