草加【女性専用】個人サロン
南国あまみんちゅ~bodymaintenancesalon~ユリです

今日埼玉はピーカン☀️です☆
朝からSTAP細胞のニュースを見てましたが、
一体何が本当なんだろう?嵌められたのかな?
なんて考えながら仕事の準備をしていました。


今日は当店でもやっているリフレ角質ケア☆

では、そもそも角質ってなんぞや?

角質はイメージ悪い方もいるとおもいますが、身体を守ろうとしてるもの!
足裏は身体の反射区というのは
以前お伝えしましたが
そこに対応する場所が弱っているから固くなるのです( ;  ; )
他にも外的要因もありますが、ほとんど内的要因です。
例えばカカト。
ここは生殖器の反射区
生理前や閉経間近、前立腺や不調があると固くなります!
一度固くなったらとったり手入れしないとキレイにはならないです!
肩凝りの方は指の付け根
足裏全体硬い方は冷え性!
全て理由があるので、キレイにとって反射区を押してケアしてあげましょう\(//∇//)\

お店の詳細載せてます^ - ^良かったらみて下さいね*\(^o^)/*
トレディナ