サロンdeお茶会 6月は・・・ | 聴香師

聴香師

話をよく聴くということで聴香師を名乗っています。近い将来をイメージすることで早くなりたい自分に出会えます.世界で1つだけの香り、創るだけでワクワクしませんか?

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

楽風香の聴香師 恭子です。

 

梅雨にはいって、雨続きですが

いかがお過ごしですか?

ひんやりはしてますが、

梅雨ってジメジメと…気持ちが滅入りますね~

 

こんな時期だからこそ

「サロンdeお茶会」  6月27日(木)13~15時に

参加してみてはいかがでしょう?(参加費2000円)

 

体の中からリラックス&アクティブになれるんですよ~

 

毎月テーマを決めて木曜日にやっておりますが

今月は「アイスで美味しいハーブティ」

 

今3つのタイプのブレンドを試作中!

 

見た目も大切なので色もとりどりで、

キレイですよ~

あとはご覧になっていただきたいなぁ~

なんて思ってます 笑

 

ご参加ご希望でしたら

→https://www.facebook.com/rakuhuka/ まで

ご連絡ください。    (5名様)

 

また気分を変えるには・・・

香りなら、オレンジやレモンなど

柑橘系の香りや

血圧が高めでないなら

ローズマリーを好きな香りにプラスすると

身体がシャキっと・・・

シャープな香りを纏えます?

 

気をつけて頂きたいのは必ずその日いいなぁと思う

「好きな香り」にして下さいね!

ちなみに色でしたら、ダリアのようなオレンジや黄色

それに自分らしい色使いが決め手になります。

 

きっと、落ち着けますよ~ラブラブ

 

折花作品もご覧になれますよ~

お待ちしてま~すラブラブ

 

最後までお付き合い

ありがとうございます。

 

 

楽風香 恭子