型紙取りの旅
型紙取りにアビセアブンカールへ(._.)
狙うは赤とコ(*'-')
無くなったパールを拾いに走り回る(゚o゚)
3個みっけて渡しに行くも・・・・
ダークネスピアス祭・・・(´・ω・`)
そして分解祭(°∇°;)
パリーン(;゜ロ゜)
ギュ~~~ン(*'-')
オリハル(*'-')
ここんとこダークネスピアスばっかり(>_<)
赤型紙クレクレ_(._.)_
そして水質汚染調査II
前回の結果を聞き200クルオを渡され_(._.)_
もっかい受け報告し日をまたぎ結果を聞き200クルオ・・・・・(´・ω・`)
こっちもこればっか(>_<)
なかなか大変です(°∇°;)
そして呼ばれアビセアアットワへ行くのでした(゚-゚)
昨日のアビセア~ミザレオ、ブンカール、アットワ~名声上げの旅
まずはミザレオへ(._.)
赤脚型紙があと1枚だったのでガルカンソーセージを渡しまくりやっと出た時にはすでに名声上がってました(°∇°;)
そしてアットワへ(._.)
Σ( ̄□ ̄)
繰り返し受けれるクエストが無い(;゜ロ゜)
1時間おきにトラップの燃料補給することに(´・ω・`)
ブンカールでは入口すぐの所に居るNPCにトリガーアイテムを納品しすぐに上がり(わざわざ外に出なくてもいいのがいい(゚-゚)ただジュノに買いに行きましたが・・・)ました(*'-')
クエストを進め複数のジェイドをゲット(*'-')
石を早く貰えるジェイドがあったのでストックが141個に(;゜ロ゜)
昨日1日で結構使ったけどまだまだ行けるなっと(゚-゚)
10/31 デュナミス-ボスディン
証取り有りのデュナミスでした(゚-゚)
一刀両断の証と金剛不壊の証取りですが出るかなっと(*'-')
途中までは普段通り進みます(._.)
んが
やっちまった(°∇°;)
最初の広場からふたつ目の広場へ行く際(ふたつ目の広場内の移動だったかも)
次のリフレ掛ける人タゲって移動してたらタゲ外れてて突っ込みました(>_<)
そして証取りですがまず一刀両断の証取りから(._.)
出るかな(*'-')

出ましたぁぁぁ(゚o゚)
そして金剛不壊の証取り(*'-')

またまた出ましたぁぁぁ(゚o゚)
ついでに獅子奮迅の証も出てましたねΣ( ̄□ ̄)
獅子奮迅の証ですが昔に取った自分用のやつが収納の中に眠っております(>_<)
いつになったら完成するのか(°∇°;)
脱線した・・・
デュナミスですが残りの時間進行していきました
もうなにも起こらないと思っていたら少し長い移動中携帯操作しながら走っていたら・・・
またまた突っ込みました(>_<)
ばたんきゅ~~
起きてリレしてΣ( ̄□ ̄)
またまたばたんきゅ~~~~(>_<)
リレのリキャなかったので少し離れてリフレを掛けてました(´・ω・`)
いろいろ起こった日だったな(°∇°;)
一刀両断の証と金剛不壊の証取りですが出るかなっと(*'-')
途中までは普段通り進みます(._.)
んが
やっちまった(°∇°;)
最初の広場からふたつ目の広場へ行く際(ふたつ目の広場内の移動だったかも)
次のリフレ掛ける人タゲって移動してたらタゲ外れてて突っ込みました(>_<)
そして証取りですがまず一刀両断の証取りから(._.)
出るかな(*'-')

出ましたぁぁぁ(゚o゚)
そして金剛不壊の証取り(*'-')

またまた出ましたぁぁぁ(゚o゚)
ついでに獅子奮迅の証も出てましたねΣ( ̄□ ̄)
獅子奮迅の証ですが昔に取った自分用のやつが収納の中に眠っております(>_<)
いつになったら完成するのか(°∇°;)
脱線した・・・
デュナミスですが残りの時間進行していきました
もうなにも起こらないと思っていたら少し長い移動中携帯操作しながら走っていたら・・・
またまた突っ込みました(>_<)
ばたんきゅ~~
起きてリレしてΣ( ̄□ ̄)
またまたばたんきゅ~~~~(>_<)
リレのリキャなかったので少し離れてリフレを掛けてました(´・ω・`)
いろいろ起こった日だったな(°∇°;)