えすとんの部屋 -119ページ目

アビセアアットワ~型紙取り~デュナミスバルクルム~型紙取り(また増えてる)


オーディン戦の後はアビセアアットワでウルハドシとコースNM(名前忘れた)をトリガー取りも含めしました(゚-゚)


ウルハドシの牙@6個の人居ましたがトリガー揃っている人が3人で1人追加で取った結果2個ずつ出て1個余りました(°∇°;)

ウルスラグナおめっと~~


宝石が結構出たので2個取れ揃いました(*'-')


型紙足りないけど(´・ω・`)



ってなわけで型紙取りに行くもまったく出ず(>_<)
強化はおあずけに(~_~)

・・・・・


続く・・・・・・

エインヘリヤル~アビセアアットワ~型紙取り(ほっ、増えてない)


エインヘリヤルはオーディン戦でした(゚-゚)


赤/黒で参加し印スロウIIの3番目役でした(._.)


んが(°∇°;)

早い!Σ( ̄□ ̄)


印スロウは2人で足りました(;゜ロ゜)

斬鉄剣が来てユッグが来るころにはオーディンのHPもあとわずかΣ( ̄□ ̄)

数人ひるんだだけで即撃破(;゜ロ゜)

早い(°∇°;)

ドロップは(*'-')

えすとんの部屋-101112_2115431.jpg

でした(゚-゚)


・・・・・続く・・・・・

型紙取り~ウルハドシ~エインヘリヤル~アビセアアットワ~型紙取り(続きってかまた増えてる)


アビセアブンカールで貝塚と水質汚染調査IIで赤型紙@1とコ型紙@3を狙いマラソンを・・・・・


・・・・・・


1個も出ず(°∇°;)



途中NMに殴られ・・・・

あれっ!!?


ここ絡むの居たっけ(^0_0^)?



Σ( ̄□ ̄)あっ




エストはSippoyに倒された。



こいつだ・・・・・(;゜ロ゜)


普段あんまり見ないのですっかり忘れてた(°∇°;)


そしてLSメンバーさんが来て蜘蛛NMとプークNM×2をしてくれる事になり狩るも出ず(>_<)

@1になってから完全に出なくなった(´・ω・`)


そしてウルハドシオンラインに移行(゚-゚)



ポチッポチッポチッと(*'-')


宝石が10個になりました(°∇°;)

赤型紙がまったく揃いそうになかったのでコ頭に6個使い(夜のLS活動内で希望者各2取った後のロットでいいやって思っていたら希望者全員終わってたのでもうフリーとのことでロットできましたが)


そして本人はもっとしたそうでしたがウルハドシの牙@6のところで時間になりエインヘリヤルへ向かいました_(._.)_


これは夜には揃うね

・・・・・続く