毎朝、公園で唄歌うおじさんの


記事を投稿したら


読んで下さった方から


ホワイトノイズの機器を教えてくれました








ホワイトノイズ 




いろいろ機種があるけど

だいたい¥4000-弱




抗がん剤服用中の患者は

交感神経と副交感神経のスイッチが

難しく


なかなか寝付けなかったので

朝から歌うおっさん問題もあるし

早速購入しました。






私はこの写真のを購入しましたが



電車に乗ってトンネルの中みたいな音や

小鳥の鳴き声が選べます。






交感神経乱れまくりなので

そう簡単には眠れませんでしたが





とても

安らかに気持ちになりました。

ホント不思議です。





色々種類があるのですが

私が購入したのはバッテリー保存が

出来ないタイプなので


その機能あったほうが便利だと思います






もし

寝つき悪い方にはお勧めです

気持ちが落ち着きます。

集中力も増すそうです。

 



教えて頂きありがとうございます

これから沢山活躍してくれると思います。



世の中色んな便利な物があるんですね。







それで

公園で歌うおじさん


ブログを書いた途端


歌わなくなりました。


静かな朝を迎えられてるのですが



このブログ読んだのかな?😨



こ…怖い((( ;゚Д゚)))