こんばんは



先週来てくださったお客様
ありがとうございます






❤︎W様
wさんワールド全開の

とてもやんちゃな方で楽しかったです。

少年みたいな笑顔にやられちゃいました。

裏事情にとても詳しいんですね。

また色々教えてください。





❤︎O様

さっぱりとした感じがとても好きです。

お話も楽しくて笑ってばかりでした。

oさんはお話している相手をよく見ていて

細かい事に気づけるからすごいです。

お忙しい中ありがとうございます。





❤︎O様

穏やかなoさんとお話していると

時間の流れを忘れるような感覚で

なんだかとても癒されました。

そして実はわたしの知り合いに

そっくりで勝手に親しみが湧きました。

一緒にカレー食べたかったです。笑




❤︎M様

お話上手でなんでも笑っちゃいます。

タクシーの運転手さんに突然そんな話

されるなんておかしいですね。

でもmさんモテるから泥沼に

ならないようにしないといけないですね。

そういう警告をしてくれたのかも。

新しいピンクのシャツと髪型で

さらにもてちゃうから気をつけてください。





❤︎M様

怖い話からおもしろいお話まで

ひとつひとつのエピソードが濃すぎて

脳裏に焼き付いています。

mさんの人生なかなか平坦には

いかないようですね。笑

たくさんお話聞かせてくれて

ありがとうございます。



{FCB7E71C-C175-476E-9F9A-BABBC9C745B0}