こんばんはキラキラ星空守谷市美容室シュトラールでエステとメイク担当してます。染谷ですラブラブ!
本日も朝からシュトラールでは、七五三で店内にぎわっていましたドキドキ


幼稚園年長さんのありさちゃんですクラッカーリハもしたので今日はリラックスして笑顔もこぼれてましたチューリップ赤


これから着付けするところですが、メイクが入るとかなり変わりますね(*_*)。



ちなみにこの写真はうちの姪です。ありさちゃんと同じ幼稚園の年長さんです(*^^*)

姪は衣装やさんですべてお世話になりましたが、メイクはほとんどしてませんでしたベル口紅

シュトラールでは皆様の大切な節目にふさわしいお世話に徹してます。どうぞお気軽にご相談ください。

七五三、成人式、ブライダル
他何でもお気軽にご相談くださいませ。




Android携帯からの投稿