​ボディリンパマッサージ講習

 

 

これからオープンされるリラクゼーションサロンへの転職が決まっており、オープンに向けて未経験からボディリンパマッサージのレッスンを受講されてるA様ニコニコピンク薔薇

 

https://forest-esutejuku.jp/course/body_basic/


 

前回は人形での全身の手技落としを行いました。


 

 

 

レッスン終了後に、エステって、もっと簡単だと思ってた💦と一言びっくり



そうなんです。身体の触り方、ターバンの巻き方、実技習得まで、練習あるのみ!です。

 


 疲れたけど、楽しかった口笛ルンルンと仰って頂き、頑張ります‼️とやる気満々で、本日2回目のレッスンを迎えました照れルンルン

 

 

練習をしてこられた様で、スムーズに手順も覚えておられました拍手

 

 



体重移動や密着に気を付けながら…OK

緊張の面持ちで、始めて人の肌で行うレッスンを行いましたキラキラ

 




これから長く続くエステティシャン人生で、初めて人の肌に触れた瞬間の気持ちは忘れることはないと思いますおねがい

 


今後もレッスンは続きますが、オープンに向けて頑張って行きましょう!!

 


講師一同応援していますキラキラ

 


 

スクール相談・レッスン予約はこちら

スクールHPはこちら

スクールLINEはこちら

    

image

 


東京校 田中