開業支援・就職サポートをしておりますフォレストエステティックスクール東京校ですニコニコ

 

痩身専門店で開業しましたYさまをご紹介いたしますキラキラ

 

スクールにお越し頂いたのは23歳黄色い花

 

お仕事をしながら約200時間のお勉強を行って頂きました。

おおよそ2年の期間をかけて卒業拍手拍手拍手

25歳になりましたキラキラ

 

18歳の時、一度大手のエステサロンにお勤め

しかし、環境になじめず半年ほどで退職あせる

 

自立しなくてはならず

一旦、エステではなく別の事業へ就職えーん

 

それでも好きな事を仕事にしたいアップいつか自分の店を開きたいアップ

18歳から25歳の7年間、しっかり開業資金を貯めた、とても頑張り屋さんのYさんです合格合格合格

近年1年はバイトでエスサロンでも仕事に行き、サロンワークを学びました照れ

 

 

クラッカークラッカークラッカーそして9月に音譜音譜音譜グランドオープン音譜音譜音譜クラッカークラッカークラッカー

 

実は6月の終わりからプレオープンしていて

週2日ぐらいづつサロンワークをしていました。

 

ピンクハート私達と共にピンクハート

 

集客は

インスタとホットペッパーを使用してスタートラブラブ

 

ピンクハート投稿の仕方やブログの書き方

 

プレオープンでお越し頂いた方々へ口コミ投稿して頂いたり。

 

ピンクハートお客様の管理をどのようにしていくことで

効果が早く出るか。。。など

 

その他

 

ピンクハートメニュー構成

 

ピンクハート金額

 

ピンクハートパッケージの値段

 

ピンクハートコース提供時間

 

ピンクハート経費のバランス

 

この1ヵ月で
少しづつ勧め、本番にむけて8月に修正していき、

そして9/1からグランドオープンクラッカークラッカークラッカー

 

武器は今最も注目されている

 

脂肪冷却!!!!!!

 

身体も、お顔の二重あごもできちゃう武器でオープンです拍手拍手拍手

 

プレオープン中に

モニターとしてご協力を頂いた方が13名ラブラブラブ

 

皆さんの応援を背に

いよいよグランドオープンです気づき

 

私達のサポートはまだまだ続きますよチューチューチュー

 

頑張りましょう。

スクール講師  原