こんにちは

 

フォレストエステテックスクール東京校です

 

先週の5/13~5/15まで行いました

ビューティーワールド東京2019 にはたくさんの方々においでいただきました。

 


余りに多くのかたのご来場で、お話も出来ず

お帰りになった方々が多かったとお聞きしました。

大混雑のなか探してお時間も使って頂きましたのにお会いできず

本当に申し訳ありませんでした。

 

次回はお席を多くご用意してお待ちしております。

 

今期も

大人気の泡パック ホワイトフラフィー

 

美顔器の一番人気

シミケア専門機器 ピグメンテーションデトックス2

 

リフトアップやポレーション 1台4役

エレポ

 

筋膜からのリフトアップ・顔専門HIFU

セレス

 

多くの方々にお求め頂きましてありがとうございます。

 

 

皆さんのサロンで活躍してくれることと思います。

 

また、その活躍ぶりはこのブログでお知らせいたしますね。

 

 

 

スクール講師  原