タロットメール鑑定の内容と鑑定結果・ご感想をご紹介します音譜
(相談者様の許可を頂き掲載しています)

ご相談内容

最近、彼が出来たのですが、彼とは恋愛が長く続くのかどうか、結婚の可能性はあるのかどうかが知りたいです。
また、恋愛を長続きさせるにはどうしたら良いかアドバイスをお願いします!





鑑定結果

過去の恋愛経験から少し恋愛に対して臆病になってると言いますかガードが固くなってるような気がします…
最近、彼とケンカとか、何かトラブルはありませんでしたか?
カードから読めるのは、女性が原因でのトラブルではないかと思ったのですが…

そう言う時は少し冷静になって、第三者の方に相談し、謙虚な気持ちでアドバイスを受けるようにしてくださいね!

ケンカは情熱のぶつかり合い、現状への不満はもっと良い関係になりたい欲求からなので、前向きにとらえてみて下さい。

彼の気持ちですが、恋愛に対して前向きになっているようですよドキドキ

Aさんは、彼を無くすのが恐い、孤独が恐いと色々と考え過ぎてしまって、細かい事がつい気になってしまう傾向があるようですね…
まわりに協力してくれる人がいるので、自分だけで判断しないで相談して、心のわだかまりを早く解決するようにして下さいね。

この恋愛は Aさん次第かなと思いますクローバー


ご感想

ケンカやトラブルですが、私の焼きもちがひどくて電話でケンカしてしまいました。

昔の女性関係が気になって、まだその人のこと好きなんじゃないかと不安で仕方なかったので。

彼は尽くすタイプが好きだと言ってたので、彼が恋愛に対して前向きになってるなら、もう少し頑張って尽くしてあげたいと思います。
良い結果で安心しました。ありがとうございました。



少しでも、安心してもらえてほんとに良かったです音譜
幸せに向って行って下さるよう心から応援しています

このような感じでの鑑定になります♫

ご相談内容によっては、もう少しやり取りする場合もあります。