(訪れた日)2012/12/01
(回数)1回目
(最寄駅・距離)JR蒲田・徒歩7分程度
(場所)東口を降りてアロマスクエア?の裏手あたりの雑居ビル7F
(ジャンル)中国エステ
(お相手)Eさん
(コース)60分
(金額)7,000円
(個人的な評価)★★★☆☆
(簡単コメント)オイルがなかった・・・


目新しいお店ではありません・・・「癒しの馨」系列?な雰囲気のお店です。
アロマスクエアのそば、というのもその関連なのでしょうか。
そういえば、「アロマ」スクエアって、なんかマッサージ的な雰囲気があります。
きっと関係ないけど・・・。

雑居ビル7Fにあがると、「癒しの馨」のMさんのような方が受付してました。
このお店は、蒲田あたりの他店より-1,000円なので、ちょっと気になってました。
安かろう悪かろう、でないことを願い凸しました。

今日の施術師は、Eさん。年齢がちょっと読みにくい・・・20代後半から30代ぐらいの、
スリムな感じの女性でした。寒いのか、カーディガン?を着てました。

流れは、
・シャワー(ふきふきアシストなし。貴重品袋は外がけのようでした。)
・うつぶせマッサ(背中→うで→おしり→足→肩→リンパ?)
・あおむけマッサ
・シャワー(ふきふきアシストあり・・・でしたが、結局自分でふきました)
という感じです。

密着、寛容はちょいありでした。お尻のっけマッサもありました。
足を結構丁寧にしてくれたのは、ちょっとうれしかった。。。
こちらから申告しませんでしたが、疲れていたので。

ちなみに時間は、60分ちょうどで、時短はナシでした。
マッサ自体は手抜きな感じなかったし、こういうお店での及第点なんだけど、
オイルのコースなのに、オイルが皆無だった。小生的に、かなりマイナスです。。。
初回なので、あまり注文つけない方がいいかなあ、と思って施術中は申告しなかったけど、
オイルがなかった理由を聞くと、オイル嫌いなお客さんがいるから、と・・・。
うーーん、だったら聞けばいいだろうに、と思った。

あと、リンパ?もだいぶ違う感じ。っていうかリンパ流してないよ!!

ということで、いまのところ再訪はナシ。。。