(訪れた日)2012/7/8

(回数)1回目
(最寄駅・距離)JR池袋・徒歩5分程度
(場所)東口から出た、有楽町線の39出口のあたり

(ジャンル)中国・・・と思われる
(お相手)聞き忘れた→Aさん→Sさん

(コース)90分ロイヤルSPAコース
(金額)7,000円
(個人的な評価)★★★☆☆
(簡単コメント)耳かき+頭+肩のマッサがよかったです。。。


前回のゆりかご改め、M(伏字)がどうにも、消化不良だったため、
じっとしていられず、同ビルにあるこれも評判?店の「リラックス空間」に突しました。

念のため予約しておきましたが、ちょっと早めに到着してしまった。。。
しかし、到着したときは空いていたので時間ずらしは問題ナシでした。

まずは受付をしたちょっと恰幅のよい、少し年齢上めの女性がアカスリを担当しました。
あ、紙パンツがトランクスタイプだ・・・。いつものきわどいヤツは切らしてしまったとのことでした。
なお、貴重品袋もちゃんとあり、アカスリ&シャワー室には、それをかける場所もありました。

アカスリは、ゴシゴシはしない感じでしたが、丁寧にヌルヌルすべらせて、
なんだかちょっとえろイ感じでした。。。
仰向けになったら、さらにエスカレーションして、いろいろすべらせてきて、
完全に・・・おっき。(^^; もしや、このまま・・・と思いましたが、すんでのところで、停止。。。

ここで施術者がチェンジして、部屋にもどってから、すこし若い感じの女性Aさんが、
今度は指圧マッサを担当。ここでも紙パンの着用を求められました。

しかし・・・ベットタイプでないので、かなり息苦しい。。。

マッサは、結構マジメな感じでしたが、密着が多い感じです。
意識して密着してくれている模様。腰にのっかってくるのも結構多く、これはちょっとうれしかった。
んで、オイルに移行、WEBでいろいろ調べていたんで、
オイルリンパはちょっと期待してましたが、そんなにえろイ感じではなかったです。
アカスリの方が、よほどきわどい感じでした。

オマタのあたりも、単調な攻め?だったので、あまり・・。
その後、仰向けになって、胸・おなかのオイル後、
おっきしているヤツを回り込むようなマッサを5分間ぐらいやって、ニンマリして延長確認ありました。

あれ・・・?なんか評判とちがうなぁ。
あと密着多かったけど、マッサあまり気持ちよくなかった、んで延長はしませんでした。

その後、シャワーをあびて、着替えずにタオルで待ってたら、
着替えするよう指示。耳かきがないよ、と伝えたら、コースにない、と言ってきた。あれあれ?

まあ、ここでもめるのもアレなのと、時間はすでに90分越えていたので、まあいいかなと、
退店しようと出て行くところ、別の店員(女性)からお茶をすすめられたので、すこし休んでいくことに。

カウンターのようなところで、ちょうど対面にすわっていたので、
耳かき、なくなったの?と聞いたところ、そんなことはない、とのこと。
その後、他の嬢と話して、耳かきやってくれる話になりました。。。

さっきと違う部屋、嬢の待機場所のようなところで、
もうちょっと若い感じの、グラマーな和服?を来た女性Sさんがでてきました。

ひざまくら、に耳かきしてもらい、その後、頭→顔→首→肩のマッサージを丁寧に、
やってもらいました。20分ぐらいかな?
実は、今日のマッサで一番、気持ちよかったのがコレでした。
マッサ受けていて、ツボにはまってふわっとしてきたら、
今日はいいマッサ!と判定しておりますが、まさにそんな感じでした。ああ、申告してよかった。

Sさんに見送りしてもらい、すがすがしく退店しました。

なお店に入ってから出るまで、130分程度でした。耳かきの分があったせいで時長ぎみでした。
店に入ってからは、結構お客さんが来て、結構盛況な感じでした。

でも、施術する人により、かなり差がありそうで、ロシアンルーレット的なところから、
再訪は・・・うーん、そろそろキャンペーンも終了するみたいだし、一旦ナシかなあ。
まあ、池袋ずっと続いたので、これで一旦は落ち着きました。

次は蒲田or小岩あたりを攻めようかと!