正直、特筆すべき点は無いような無いかも。。(~_~;)

と言いつつまた足を運んでしまいました。

今回も電話せずに突撃。

基本的にオキニか気になる嬢がいない限り事前に電話はしません。

ハズレ嬢かもしれないし、スグに入れないかもしれませんがそこも含めてドキドキ感を楽しんでいます(笑)

見開拓のアジアンエステに行くのも同じですね。

全く賢明な判断ではありませんが。。

お店について今から行ける嬢の写真を見せてもらいます。

写真見せて貰うならドキドキなくない?とかどうとか。

今回は美熟女風な嬢を選択。

先に部屋に案内されて嬢と面会。

まずまずの美熟女かな。

若干お腹がぽっこりしてはりますが。

特に気にはなりません。

とりあえず戦隊。

僕の武器もしっかり洗ってくれます。

部屋に戻り施術開始。

施術自体は普通ですが、後半に入ると全体的にこすり付けて来るように挑発的な感じに。

仰向けになると、その挑発に耐えきれずにこちらも攻撃開始。

かなりの寛容度でシンクロ以外何でもありです。

暴走モードに入って暫くするとまた警報が。。

「活動限界です。予備電源の補充はしますか?」

ック(´Д`lll)

またや。。

ここのお店は基本こんな感じなのかな?

しかしこの後に予定があって時間がなかったので補充は無しで。

脱出させてくれない感じかな?と思いましが時間内で脱出できました。

なかなかの満足感で次の予定に向かえました。


お店 3
容姿 4
接客 4
新黒 5