こまちでの失敗により、この建物は評判とは裏腹に無いのかなー(~_~;)と思いつつも今度は地下の花に訪問。

感じが良さげで腹黒そうなママに案内される。

これまた懲りずにフリーで。。Σ・ ・( ω ノ)ノ

ネットでのキャンペーンを見たと事を告げて割引に。

壁仕切りの部屋に案内されて待っていると担当嬢のひめちゃん登場。

おぉ。。なかなか綺麗や内科医。。

しかも若い。

日本語も旨い。

服を脱いで神Pを装備するように言われる。

あれ?(~_~;)

ナッシーな感じ・・??

先ずは戦隊を受ける。

なかなか際どいッコースを攻めてくる。

うーむ。。

これはあっていい感じだけど。。(~_~;)

部屋に戻って布団に仰向け。

それほどの際どさもなく仰向けになになると、時はきた。



きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄


上から覆いかぶさり、抱きつき状態。

これはなかなかエキサイト。

ついつい取り込まれてもいない綾波を助け出そうと暴走しようとしたらヤバ過ぎるスキルによって華麗にかわされてしまいました(´・ω・`)ショボーン

その後は少し談笑して終了。

こまちと言い花と言い、腑に落ちない(~_~;)

何かが、何かが。。


お店 3
容姿 5
接客 4
新黒 3