久しぶりに石見銀山に行ってみましたが

あいにく駐車場が満車で

引き返すことになりました。

お名残り惜しく出口で撮影しました。

 

 

 

 

 

 

係員さんからはブーイング👎されてしまいましたが・・・

 

そのあと道の駅でお弁当を買って車内で食しました。

 

 

海辺の

珍味の店にも立ち寄りました。

 

天候が今一つでしたが・・・

 

田舎の景色も落ち着いて良いものだと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

鉄道下の海辺の家々です。

 

漁師さん宅ではなく民家でしょうか?

 

 

 

 

 

もう少しお天気だったらよかったのですが・・・

 

馬 チョキ 波