一年前の献立です。

 

寒い日はおでんです(笑)

 

海老を加えると1ランクアップしますね?

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

 

みんなの回答を見る

 

寒い日はおでんですね♪

 

実は今日も生鮮食品 2割引きの日でした。

夕方、お店に駆け込んで

海老・鮭・キャベツ・ピーマンなどをゲットしました

 

お正月は海老を買わなかったので

今日、買いました。

 

おでんです

 

フライパンで焼肉を焼きました。

 

 

たれはステーキ用のソースを使いました

 

鮭を焼きました。お弁当用だそうです

 

 

山芋の酢の物です。

岩海苔を載せました。正月のお餅用です

 

お豆腐と長野県産のなめこの味噌汁

りんごは青森産ジョナゴールド

 

寒いときは食べて元気を出しましょう❣❕

 

ニコニコ ランニング 晴れ コーヒー