恵比寿『Aromaly(1回目)』高級な店構えの高級な施術 | エステ狂いの日々

エステ狂いの日々

しがないサラリーマンが大好きなメンズエステの感想をつぶやきます。
中毒、エステ狂い。

こんばんわ、エステ狂です。


最近は歩いてるだけで汗が出てきますね。エステに寄ってすっきりしたくなる季節です。


本日お伺いしたのは恵比寿『Aromaly』。結構人気なのか、予約が取りづらい印象のあるお店です。タイミング良く行けたので、その様子を。


場所は恵比寿駅から歩いたらちょっと汗ばむぐらいの距離にある高級マンション。メンズマッサージはオートロック式のマンションが多いですが、ここまで高級な感じがするマンションは久しぶりです。住民のように我が物顔で入店ですw


今回、担当していただくのは事前に予約していたセラピスト。写真で見るより良い感じでテンションがあがります。また、HPを見てもらえるとわかりますが、衣装が特徴的なこのお店。身体のラインが出やすい衣装はさらにテンションを上げてくれます。


部屋に通され、コースの説明。Aコース、Bコース、Cコースとコースが3種類ほどあるのですが、値段がそれぞれ2,000円ずつ違います。聞くと、AとB&Cは衣装が違い、BとCは施術が異なるようです。体験できずに判断するのも勿体ないので、Cコース(18,000円)を選択。さらにオプションの説明です。


オプションもとても数が多く、特に段階分けをされている「ストレッチ」に目が行きます。押し売り的な話し方でもないセラピストに好感が湧き、それぞれの説明を受けた後で一番上のストレッチを選択(名前は忘れてしまいました、すいません。5,000円)。そして、デコルテもオプションとの事だったので、これも追加(2,000円)。総額25,000円のお支払です。


その後、とてもきれいなお風呂場に通され、シャワー。扉がガラス張りなのですが、どうしてこういう超高級マンションでは、扉がガラスなんでしょう。お金を持ってる人の方が露出狂?貧乏なエステ狂には理解できず、ささっとシャワーを浴びました。置いてある紙パンツはTバックタイプ。脇にゴムがついてる一般的な物でした。


部屋に戻るとうつ伏せから。寝た状態で頭上に大きな鏡が来る配置になるのですが、うつ伏せで正面を向き続けるのは首が痛いです・・。他の部屋はサイドに鏡があったりするのかな。担当していただいたセラピの施術は強めで、とても僕好みです。足から腰、肩と一般的な流れで流れていきます。


メンズエステ的な施術が少ないかな、と思っていた所、カエル足施術。変わった流れだなー、と思っていると、その後すぐ仰向けコール。なるほど。流れ的にはこっちの方が理解しやすいかもしれません。あまり変わらない施術の中にも工夫が見えていいですね。


仰向けになると、オプションのデコルテから再開。セラピストが頭上に座り、胸部があたるように胸部を施術です(ややこしくてすいません)。うん、やっぱりこの施術大好き。幸せな気持ちにさせてくれますよね。とか考えているとあっさりとデコルテ終了。正直、『え?』って思っちゃいました。あまりこういうお店でお金の話はしたくないですが、2,000円の価値は感じられません。うーん、残念。


次に足からかな、と待っていると、セラピストが衣装を脱いでいきます。『おお!』。そうです、このお店はストレッチをつけると、水着で施術するサービスが追加されるのです。布の面積が多めの水着でソコは残念ですが、さっきまでラインがわかる衣装の中を想像してた身としては、答え合わせができたようでうれしい!


水着になった後、両足の間に入り、施術再開です。鼠蹊部多め、というわりには他店よりは短めでコース時間終了。

━━━━━━━━

お店&コンセプトは悪くありませんが、いかんせん値段が高いです。割に合ったかと言われると少し納得しづらいです(当然、セラピストによると思いますが…)

このお店でつけれるオプションは付け、最高額のコースに入ったとはいえ、ほかの店と対して差がない施術をされてしまうと、それ以下のコースではどのような結果になるかは想像したくもないです。

あと、セラピストが終わり際に、「90分だとオプションつけると時間が足りないんですよねー、120分ぐらいがいいと思います!」って言ってましたが、いや、それ先に言ってよww

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

容姿:★★★★☆(容姿は良かったと思います)

施術:★★★☆☆(すごく一般的なメンズエステ施術)

内装:★★★★★(好みもありますが、高級な感じ)

コスパ:★☆☆☆☆(高い。これはちょっと難しい)

再訪:しないと思います。気になる嬢がいれば行くかもしれません。