高田馬場『アロマカルム(2回目)』大きいは正義だ | エステ狂いの日々

エステ狂いの日々

しがないサラリーマンが大好きなメンズエステの感想をつぶやきます。
中毒、エステ狂い。

※ブログを再開するに辺り、過去の記事は一旦整理しました。ご了承ください。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お久しぶりです、エステ狂です | 壁 |д・)


このお店は過去に一回利用して、スライダーというこのお店独自の施術がとても気持ちよかったので再訪を予定していたお店でした。


このお店はWebに出勤セラピが書かれていないという珍しいお店ですので、とりあえずは電話で出勤を確認。ブログを見てて兼ねてより気になっていた方が出勤しているかを確認します。


当日の連絡なので、あまり期待はしてなかったですが、時間を調整すれば行ける!これは神の思し召しだと思い、即予約入れです。


時間を潰しつつ、ワクワクが止まらない中ブログを見て自分のテンションをあげます (●´ω`●)ゞ


高田馬場(というより西早稲田)は普段あまり行かない場所なので、余裕を持って出かけました。ちょっとお店が判りづらかった(1回目の来訪は別場所でした)ですが、お店に到着。女性が出迎えてくれました。


こういうお店では、担当の嬢が案内してくれるのが普通ですが、出迎えてくれた方は先ほど睨めっこをしていたブログの女性とは似ても似つかない容姿。『案内役がいるなんて珍しいな』と思いつつ、深々と頭を下げられたときにある一点に視線が集中してしまいます。そう、案内役の方のとてもたわわに実ったおっぱい(〃∇〃)! いろんなお店で遊んだ事がある僕でもあまり目にした事のないクラス!『おー、セラピストもこんなに爆乳だったらテンションあがるなー』なんて思いつつ、施術室に案内されます (`∀´)


「本日担当させて頂く…」案内役の方が改めてご挨拶します。『え?ええ?え?え?』となりました∑(゚Д゚)。珍しく笑顔が引きつっていたと思います
笑。だって、さっきまで見てたブログと違いすぎる!おっぱいは嬉しいけど、え?ってなりました。でも、ここは顔に出して施術が楽しくなくなっては勿体ない。大人の対応だ!がんばれヾ(。`Д´。)ノ!


「いやぁ、とてもおきれいで…」うん、嘘ではない。確かにおっぱいはおきれい!ぽっちゃりしてないのもおきれい!よし、凌いだヾ(。`Д´。)ノ!


それからシャワーです。ここのお店は本店と個室が分かれていて、本店の方は半個室。壁の上部分が空いている満喫的な造りです。あまり好きではないのですが、しょうがない。シャワー室がユニットバスですらないのもしょうがない(゙ `-´)/。セラピが写真と違うのもしょうがない(゙ `-´)/。そう自分を奮い立たせ、息子も奮い立たせてシャワーを出ましたヾ(。`Д´。)ノ


施術はフットバスから始まります。正直この時間は要らないと思うのですが、まああったかいだけで気持ち良いので良しとしましょう。セラピとの会話も弾みます。おっぱいも動くたびに弾みます。


ここでこのお店のコースの紹介。ここはアロマ+オプションというちょっと変わったお店です。アロマコースは最低70分。オプションはとても数多くあります。僕が気に入ったスライダーもオプションの一つですね。これは30分4000円だったかな。今回はアロマ(70分)+スライダー(60分)。スライダーは足りないかなとも思いましたが、まあ金額的にもココら辺が妥当な所でしょう。


フットバスが終わると、アロマ(70分)です。まあここは特筆すべき所は少ないですね。いわゆる普通のオイルマッサージです。良い所は、オイルの種類が豊富な所。好きな香りを選べます。良い匂いだなあと思いながら施術用のベッドで目をつぶっていると、「おっ(ノ´▽`)ノ!」思わず声が出ました。臀部が疲れてるとは言いましたが、割れ目も丁寧に…。これ、やって欲しいとは言えないながら、やられるととてもうれしい&気持ちいいです。ああ…、これだけでも来て良かった…ヽ(*'0'*)ツ


背面が終わると今度は仰向けです。目の部分にタオルがおかれます。『ちぇっ。あのおっぱいを間近で見たかったのに・・( ´(ェ)`)』と思うだけで、言いません。ただセラピは無駄話を喋り続けてるので、僕のセリフを挟む隙がなかった。もう少しムードを出してくれてもいいのになぁと思いつつも、施術自体は満足です。

そして、お待ちかねのスライダー。これ、なんでスライダーって名称なのか判らない(手が滑るからですかね)のですが、ようは超たっぷりオイルで全身をマッサージするコースなんです!これが尋常じゃない量のオイル!いやぁ、これはオイルマッサージとは一線を画すものがありますよ。マッサージをしている手が滑る滑る。滑っちゃってあんな所にもこんな所にも( ̄¬ ̄*)。疲れを取る目的では意味なさそうですが、快感という意味では意味が大有りですね。背面でもこれなんだから仰向けは…と妄想とかいろんな所を膨らましつつ、「次は仰向けになって下さい」コール。キタキタキタと思い、急いで態勢を変えたらちょっと身体すべって危なかったのは内緒の話( ゜∋゜)


仰向けになると、待ってましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! あのたわわな両房が目の前に!これこれこれ!と思ってたらアロマ同様タオルをかけられちゃいました・・。とほほ・・。でも、セラピストの手技は止まりません。タオルを残念に思う暇もなく、上に下にのスライダー!気持ちはウォータースライダーの台そのものです。際どい部分もしっかりと施術され、終了のコール。うーむ、これは病みつきになりますな (゜ρ゜)


場所がちょっと遠くて通いづらいのと、2回別のセラピストで行ったけど両方とも容姿が好みじゃない事を除けば、施術的には是非再訪したいです。あまりセラピストが在籍してないようなので、新人さんがドバッと入ったタイミングで行くのが有りかな。あと、やはり個室の方がお勧めです。(個室担当のセラピは日にちで変わります。電話で聞かないと教えてくれません。)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

容姿:★★★☆☆(おっぱい加点)

施術:★★★★☆(スライダー恐るべし・・)

内装:★★☆☆☆(普通です)

再訪:時期を見て