先月の中頃、新しい
中華店
(梅田からの独立)が、天五にオープンしたとの情報を聞きつけ
行ってきました。
場所は天六と扇町との調度中間位の場所です。この付近も、気がつけば、エステ激戦区になりましたね。
エレベータで、目的の階に到着しました。予約をしていたのですが、少しお待ち下さいとの事、このお店は待合室が、広くて、TVもあるし結構落ち着きます。私が行った時は、受付嬢が一人、整体の男性一人、エステ嬢二人、の四名体制でした。
90分のオイルコースを選択し、カーテン越しの部屋に案内されました。
ベッドの上に、紙パンツが置いてあり、中華では珍しくノーマルのブリーフでした
。
最近はTバックが多いので期待していましたが・・・
前半の嬢
が、登場 うつ伏せで背中と肩と腰のマッサージ、少し強め(私は弱い方が好き)ですが、この日肩がコッテいたので気持ちよかったです。
後半の嬢
が 登場 こんにちは と挨拶した瞬間
嬢から「あなた見たことある
」っていきなりの宣誓パンチです![]()
以前のお店には、二回程しか行ったことしかなく、それも半年以上も前、この嬢には後半二回とも対戦した思い出がありましたが、本当かどうか 不明です。
うつ伏せのままで、お尻のマッサージからスタートです。
この嬢はかなりエロイです いきなりパンツが、無くなりました。
お尻のマッサージでは、何故かア○ルのマッサージがメインでした。
ツンツン
ツン
サワサワ ツン
ツン![]()
うつ伏せがきつくなり体制を横向きに変えると
さらに、ミサイル君とア○ルの二段攻撃
さらに嬢から耳元で「あなた変態?
」と言葉攻め
この後、ア○ルに
少しずつ何かが挿入![]()
後は、想像におまかせします。
この嬢、
かなりのSです。
この嬢、私の事をおぼえていた?不明です。
他の人と間違えていませんか
?