五反田かんざし | メガネオヤジのエステ突入ブログ

メガネオヤジのエステ突入ブログ

ブログの説明を入力します。

五反田かんざし 日本人エステ



いつも混んでて、なかなか予約の取れなかった店

諦めきれず、根気よく連絡して、ようやく突入して参りました


場所が分かりづらかったですが

なんとか時間前に到着


コースは店員さんオススメの

ストレッチの付いた煌(こう)


担当してくれたのは、小悪魔系Hカップ嬢

正直言って、可愛いです

諦めずに連絡したかいがありました


ご対面の時には、三つ指ついてのお出迎え

手を繋いでのシャワー案内と、自然と笑顔がこぼれます


紙PはしっかりとしたTタイプ


うつ伏せからの施術スタートで

まずは軽い全身の指圧~オイルでのマッサ


技術はしっかりしていて気持ちいいですが

キワ攻めはあまりナシ


そして

待望の仰向けコール


こちらは、マッサ技術云々でなく

目のやり場に困ります(笑)


途中、柔らかい肌の感触も充分に体感でき

キワキワ攻撃も、まずまず


時間よ止まれ!と思いましたが

現実的な、お時間コール


メガネオヤジ

気分よく家路につけましたとさ


再訪したいですが

予約取りにくいので悩みます