新宿CALM | メガネオヤジのエステ突入ブログ

メガネオヤジのエステ突入ブログ

ブログの説明を入力します。

新宿CALM 日本人エステ



HPを観て前々から気になってたお店

なによりも制服が私好み


写真を見る限り、セラピのレベルは高そうなので

フリーで突撃する事に


担当してくれたのは、小柄な嬢

第一印象は、やっぱり指名代はケチるな(笑)でした…


まずは着替えを済ませシャワー

部屋といい、シャワーといい

とても清潔感があり、好感が持てます


そして紙パンツを装着

と思ったら、横のゴムがなくユルユルタイプ


期待を膨らませながら、いざ施術開始


このセラピ、とても頑張り屋さんって感じなのですが

正直言ってマッサは可もなく不可もなくで印象に残ってません


仰向け時に、ユルユルタイプから

私のカッチカチタイプが丸見えなのには驚きましたが

程なく終了の時間


帰り際に名刺を貰うも、メッセージに苦笑い

いつか違う子で再訪してみます