すすむちゃんがリークした垢擦りマッサージ | あ!按摩ちゃんの”我愛按摩”

すすむちゃんがリークした垢擦りマッサージ

行ってみたわ。
いいわよ。中々いいわよ。今井ちゃんのブログにも訂正情報が上がったみたいだわ。


私の感想を言っておくわ。
垢擦りはお風呂の後だったは、仕切られた浴槽(一人区画っていうの?)が三ヶ所、一つは水風呂ね。


サウナは小さいわ、そして温度も低かったわ。
垢擦りはトニックじゃなかったわよ。タマタマもサオサオもミトンとお手手で丁寧に洗って貰ったわ。


マッサージは純韓式オイルむしタオル足踏みありよ。

アガシは3人いるみたいよ。メルちゃんはよっぽどの地雷を踏んだのょ。


この際地雷の名前は公表すべきじゃないの?

あんなけ満蘭で啖呵切ったんだから出来るわよね、あんたなら。


やったんなさいよ。


きぃー!