またまたモラタメさんから届いた

ハウス食品

スパイスフルカレー(チキンカレー/キーマカレー )

スパイスフルカレーとははてなマーク

ホールスパイスで香りを高めたソースに

別添のスパイスミックスをふりかけて仕上げる

スパイスフルなレトルトカレーです!!

ポイント①

はじける食感

ブラウンマスタード・ローストクミンシード・オニオンフレークが

はじける豊かな食感

ポイント②

華やかな彩り

カレーを引き立てるパセリ・レッドペッパー・黒胡麻の彩り

ポイント③

多彩な香り

クミン・カルガモン・コリアンダー・ブラックペッパーなどの

スパイスが織りなす芳醇な香り

 

早速どんなのか試してみました音譜

中はこんな感じでレトルトカレーと

スパイスミックスが入っていますニコニコ

チキンカレーとキーマカレーの

あいがけにしてみました≧(´▽`)≦

チキンカレー

炒めた玉ねぎ・ブイヨンのコクをベースにしたカレーで

本格的なスパイシーなカレーって感じでした

キーマカレー

スパイスの香りと挽肉の旨みが重なり合うカレーで

スパイスの歯ごたえとひき肉の感じが良く

私はこちらの方が好みの味でした!!

 

スパイスミックスがいい仕事してて

今までのカレーとはちょっと違った

レトルトカレーでした音譜