この仕事をしていても自分自身、年に1〜2回くらいしかマッサージに行きませんが先週8ヶ月ぶりに施術を受けてきました笑い泣き

30年位の歴があるベテランさんなので全て安心して受けることができました照れ

勉強も兼ねて行ったのにほぼ記憶がない…大あくび

施術中寝てしまうことはとても良いことなのですがやっぱり悔しいぼけー

たまにYouTube見て技術の勉強をしてるけど自分がやられてる気持ちになり眠くなってしまうんですぐぅぐぅ

皆様も施術中ウトウトしてきたらゆっくりとお休みしてくださいね音譜


今日から4月🌸

お仕事がいろいろと大変な時期ですが休息もお忘れなくもぐもぐ

ご来店お待ちしてます!!