錦糸町 チェンマイ | ドンキホーテのブログ

ドンキホーテのブログ

ブログの説明を入力します。

前回の記事【よろこび】を出た俺は、何故か駅とは逆方向に歩いていた。




しいて理由を言うなら、他はどんな店があるのかな~と見てから帰ろうと思ったからだ。




そして、大きく分けて この一画を突き当たるところに【チェンマイ】があった。




どこかで聞いたような・・・・・ネットで検索!






タイマには俺はあまり興味が無かったのだが(平井以来いってない)




ここのママの評判、店の評判などから行ってみたいなとは思っていた店だ。





おそらく自分の金なら今回はパスしたであろう。




しかし、今はパチの泡銭がある。




凸決定!!




と、言うことで電話無しでいきなりガラガラ・・・扉をあけた。




次回予告・・・・仏様モードドンキVSチェンママ!