新大久保 新華 2回目 | ドンキホーテのブログ

ドンキホーテのブログ

ブログの説明を入力します。

前回チョイぽちゃS嬢で失敗し、もう行かねーと思っていたのに再凸w


理由は、なかなかの評判の店がアノ程度な筈がないという勝手な思い込みw


今回は店に電話し予約を入れる際、受付の人と10分以上にわたる嬢選びw


迷惑だな俺・・・


しかし親切な受付の男性は一緒に選んでくれ(笑)今回は前回とは違うS嬢に決定!!


待ち合わせの場所へ行くと細身のちょっと年齢の高めの嬢だ(許容範囲です )


前回空いてなかった最寄りの格安ホテルへ!!


今回は空いてた ちなみにお値段2500円なり。


前回より1K安いのに綺麗で広い


とりあえず一人でシャワーを浴びる。その間に嬢はお着替え


シャワーを出るとチャイナ服の嬢が、『今日は何回する??』


俺は前回も言ったが単発OKなので一回でもいいのだが、、、


何故だろう・・・とっさに口をついた言葉が



『おまかせでw』


嬢は、『わかりました


ちなみに前回と同じオール回春でお願いしたw


うつ伏せからスタート!!


結果から言うと今回は満足 当たりだった


詳細は限定記事にて