初訪  蒲田  「恋の泉」


検索サイトで調べていると蒲田に新店らしき「恋の泉」を発見。

内容を確認すると高級感漂う感じがして勝手にしていて自分が好みそうなタイプのお店かと思いこみ蒲田へ。


JR蒲田から京急側に進むとメガネ○○の横のアーケードを進みパンダが目印の中国料理屋近くから数秒の高級マンションへ。


イメージ的には「月下美人」か「心鈴」に近いかも。

前回の蒲田で地雷を踏んだ記憶がまだ消えていなかったので不安を抱えながらの凸。


オートロック高級マンション

完全個室

布団・マット

紙Pナシ
着替え・洗体
補助等あり(洗体は背面で希望者のみ)

小姐店

90分 12000円→10000円のコース(2000円割引あり)

時短・延長請求→なし

貴重品袋あり



※注意 

自分が訪問して感じた評価です。

今後、担当する嬢やマッサージルームによっては下記に値しないこともあります。


お嬢のレベル ・ 接客 ドキドキドキドキドキドキドキドキ

HPにいるA嬢。

双丘推定D・E、きれい系の27歳前後。

部 屋 ・ 風 呂 ・ シャワー室 (清潔感等) ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

高級チックなマンションできれいです。タオルも何回も交換してくれてアップ


マ ッ サ ・ リラックス度 ドキドキドキドキドキドキドキドキ

指圧マッサは気持ちよく上手でしたがパウダー・オイルは新鮮さはない。


タ ー ボ ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ワンワンスタイルから「膝立ち背面密着回春」がありオイタのチャンスが広がります。

仰向け時に移行すると嬢は足元にいるので起き上がらないとオイタはほとんどできないです。

オイタは寛容ではなかったですが生、乳、サクランボは少しだけ忍びこめました。


コストパフォーマンス ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

担当する嬢で評価が分かれる「月下美人」みたいなお店だとは思います。


今回の総合納得度 ・ 再 訪 率 ドキドキドキドキドキドキドキドキ

「月下美人」、「心鈴」ではなかった「膝立ち背面密着回春」が新鮮さがあったがわざわざこれを目的にお金を払いに行く必要はないと思います。


(注)シャワールームに移動する際に待機嬢を拝見しましたがHPにいない「オ、デ、○」を発見しました。○雷になるかわからないですけど現在HPには載っておりません。