今日は涼しかったですね!むしろ寒い位?(=^・^=)

チビッコ雨模様だったから今日も昼寝日和!(=^・^=)

涼しかったからお昼寝も気持良かったですよ。(=^・^=)

ご主人様調子に乗ってバナナケーキ作ったですよ、バナナとナッツ砕いたの入れたケーキ作ってチキンカレーも作ったです。(=^・^=)

涼しいとフェイシャルを使うの苦に成らないから楽しいですよ!

熱いと如何してもガス使うの躊躇っちゃうからご主人様向きの気候何だけど月曜からまた暑く成るのかな?

ケーキ作るのも好きなんだけど続くと肥るのよね!(=^・^=)

ご主人様パウンドケーキ見たいな重いケーキ好きだから調子に乗って作ると1・2kg簡単に肥るから体重計見ながら作らないとイケナイですよ!(=^・^=)

チビッコカロリー気にして今日のお酒の肴はコマイのご主人様です。(=^・^=)

一日4食でも肥る事無いのだけどケーキは何故か簡単に肥るご主人様です。(=^・^=)