パシル・プティ | 26歳OLの贅沢エステ紀行

パシル・プティ

ここは、テレビでやっていて、楽しそう!ということで
会社の社長秘書をやっている同期と行ったエステです!!

なんと、ここには、都内にありながら「砂風呂」があるんです!!

まず、扉をあけて入ると、熱~いお茶がジョッキみたいなコップで
でてきます・・・。
どうやら、このお茶が発汗を促進するみたいなので、頑張って飲みました。

その後、病院の衣装みたいな作務依みたいなものを着て、いざ砂風呂へ。

20分ぐらい砂に埋められ、じっとします・・・。

砂風呂自体はそんなに暑くはなかったのですが、
砂風呂から出た後の汗がハンパない!!!
これがすごいのよ。

その後、シャワーを浴びて、リラックスルームへ。

ここでもまた熱~い、お茶が3杯くらいジョッキで出てきます。
それぞれ効能が違うお茶みたいなので、頑張って飲みます。
その間、第二次発汗というのをするために、バスタオルで
体をぐるぐるにされます。。

またまた、すごい汗をかいてきました・・・。

しかし、今度の汗は超さらさらしている。
おねえさん曰く、この第二次発汗が超お肌によいとのこと。
確かに・・・。
お肌がすべすべして気持ちい~♪

その後、オプションでオイルマッサージをしてもらいました!!

結構お手軽で満足度は高かったな~。
でも、笹塚っていう微妙な場所が、継続して通いたい!って気持ちには
なりませんでした。

まあ話のネタになる、良い体験でした!!
http://www.sasahata.com/f102/