お母ちゃん業と推し活と | 名古屋、子連れ兼業主婦の日々

名古屋、子連れ兼業主婦の日々

名古屋(付近)で暮らす、8歳男子と7歳女子の母です
2020.6次女を出産し、3人育児がスタート!
平日はバタバタ働き、休日は近くに遠くにお出かけ、そんな毎日です

こんばんは!





今日も元気に推し活しておりましたチュー





♪shining one

(あ手の向き違うね)



JUNONが着ていたのと同じTシャツ




末っ子と長男と私の分

お洗濯すら楽しー!!




推しはJUNONやけど

BEFIRSTみんな好きです



なんならBMSGの事務所ごと好きです





夜のおひとりさま時間に

RYUHEI描いてみた


んー難しいね






頭ん中はJUNONで沸いてるけど


日中は普通にお母ちゃんやってます





休日もワンオペ上等!




公園が貸し切りでラッキーやったウインク



このご時世

他所の子がいると


子供が近づくと嫌かな?

ベタベタ触っちゃうと嫌かな?

喋りかけるのも嫌かな?


と相手の境界線をめっちゃ気にするので

ほんと気疲れしちゃう






今日は我が子らだけやったので

ベンチでのんびり監視役できました


9歳8歳1歳


3人で

遊び見つけたり

ルールつくったり

面倒見たり

しながら勝手にやってくれるの有難い





上2人が激しく遊びたい時には

ママ!今から妹ちゃん見てて!

ってちゃんと呼んでくれるので助かります





さーて!

明日は何しようかな照れ