タサン志麻さんのレシピ【ホタルイカ】が美味しすぎる! | 名古屋、子連れ兼業主婦の日々

名古屋、子連れ兼業主婦の日々

名古屋(付近)で暮らす、8歳男子と7歳女子の母です
2020.6次女を出産し、3人育児がスタート!
平日はバタバタ働き、休日は近くに遠くにお出かけ、そんな毎日です

こんばんは!



富山のホタルイカ大容量が
すごく安く売っていたので買った

はいいけど我が家5人家族で私しか食べないガーン



そのまま食べたり
ガリバタ醤油で炒めたり

でもまだ余ってるのでググってレシピ発見!




材料少なく
調理もめちゃ簡単やった

そのうえ
うんまーーーーーーーーい爆笑爆笑爆笑



ビールや白ワインに合うと思いまーす


豆苗をレンジでチン

その上にホタルイカのせて

フライパンににんにくとオリーブオイルを入れてから、点火
弱火でじっくり香りをたたせたら

豆苗とホタルイカの上にジュッとかける





これだけ!
これだけなの!




あー今ブログ打ってるだけでもヨダレでてきた




本当においしかったから
またスーパー行ったら絶対ホタルイカ買う!

もう必死笑い泣き