ど根性朝顔 | 名古屋、子連れ兼業主婦の日々

名古屋、子連れ兼業主婦の日々

名古屋(付近)で暮らす、8歳男子と7歳女子の母です
2020.6次女を出産し、3人育児がスタート!
平日はバタバタ働き、休日は近くに遠くにお出かけ、そんな毎日です

子供たち
もうお庭で遊ぶ歳じゃなくなってきて
放置気味のお庭





勝手に木が生えてきたんですけど真顔
切ろうにも
枝にトゲがあって厄介



どれくらいまで大きくなるかも分からないので
恐怖なんですけどチーン





ノコギリで切り倒そうか
このまま残して育てようか
悩み中






そしてグリーンカーテンとっぱらった畑ゾーン
おや?


場外になにか生えてますね
朝顔ポーン




10月に!




夏に咲いてた朝顔の種が落ちたのか?
去年や一昨年のが生えてきたのか?




なんの栄養もなさそうな
ただの土のエリアに
つるものばさず、ただ花を咲かせるためだけに生えてますよー健気デレデレ





でも花一輪じゃ、種子できないよね?




なかなか切ない、秋の朝顔