3回目の帝王切開記録 5日目 | 名古屋、子連れ兼業主婦の日々

名古屋、子連れ兼業主婦の日々

名古屋(付近)で暮らす、8歳男子と7歳女子の母です
2020.6次女を出産し、3人育児がスタート!
平日はバタバタ働き、休日は近くに遠くにお出かけ、そんな毎日です

やっとやっと、、シャワーの許可降りたーー笑い泣き



夏に3日間汗かきっぱなしは気持ち悪かった、、




傷跡はなかなかえぐく、
お腹はしぼんだ風船のようにボヨボヨでした


今回は元に戻るのに何年かかるやろうか、、
というか元に戻るのかなチーン




授乳中、手足が力むのはなんでやろ?



痛みも減り、だいぶ楽に動けるようになった

その分、動いちゃうからか、
細切れ睡眠の影響か、
疲れてきた、、眠たい時に寝られない、、



沐浴を、看護実習生がやってくれたんやけど、
2時間近く戻ってこなくて、
たまたま病室の向かいが沐浴室やから、
我が子のギャン泣きを廊下越しに聞き続けるはめになり、
顔真っ赤にして、
涙のあとが顔について、
ひっくひっくしながら泣き疲れた我が子を見たら、
なんだか涙が止まらなくなってしまった



産後の情緒不安定、、ですな



ゆっくりしたいのに、
次から次へと、
回診やら、
授乳チェックやら、
昼寝もゆっくりできへんで、もう帰りたいよぅチーンチーン



体調は良好なのに、
メンタルやられ気味な5日目です