ボルダリング | 名古屋、子連れ兼業主婦の日々

名古屋、子連れ兼業主婦の日々

名古屋(付近)で暮らす、8歳男子と7歳女子の母です
2020.6次女を出産し、3人育児がスタート!
平日はバタバタ働き、休日は近くに遠くにお出かけ、そんな毎日です

あけましておめでとうごさいます!!



昨日の大晦日は、子供たちとボルダリングデビュー★




へばりつく姿が可愛い^ ^

息子は出来ないことを悔しがりながら、何度も挑戦していて、
私でも怖かった高いところまで行っていて、
たくましー!!

私も1時間ほどやりましたが、お尻が、、というか全身重くて、なかなか上がって行けない笑




今日は筋肉痛なお正月です( ̄▽ ̄)