子連れで東京旅行⑥バクロコモン | 名古屋、子連れ兼業主婦の日々

名古屋、子連れ兼業主婦の日々

名古屋(付近)で暮らす、8歳男子と7歳女子の母です
2020.6次女を出産し、3人育児がスタート!
平日はバタバタ働き、休日は近くに遠くにお出かけ、そんな毎日です

晩御飯は、馬喰町の裏通りにある、バクロコモンというお店へ



弟カップルに、美味しいもの食べたーい!と言ったら連れてってくれました^_^

{0D446E62-F1D4-4F70-A8BF-A54B867616EB}

たくさんテーブルある二階席もあるけど、一階はキッチンとカウンターと、通りに面したソファ席が2テーブルのみ


このソファ席最高でした!




裏通りやから車もほぼ通らず落ち着くし、こどもたちもソファでまったりしつつ、カウンター上にあるテレビ見ながら、外を見ながら、、



スタッフさんの気遣いで、テレビを子供番組に変えてくださったりして嬉しかった(*^^*)



料理も最高!!
{39E94118-2BDD-4047-B47A-2AFA822BFC0C}

女の子が好きそーな感じです★



が、美味しいからこどもたちもちゃんと食べてました
{0C9862D5-D560-43FF-ADE9-FB4B59AE37FC}
大人向けっぽいお店ですが、こどもたちの取分け皿も、頼まなくても用意していただけました



頼む前に出してくださると嬉しい^_^




付かず離れずな接客も居心地良かったです
{316E13D7-A56F-404C-B422-A05959B38B30}

このステーキが美味しかった!!


みんなでシェアしたけど、1人で2皿はいける(笑)


くどくなく、でも柔らかくて、肉食ってるぜ!!って感じのおいしさでした
{E961DD02-D2C1-4D54-8DCB-B5287E5F1F93}


ちなみにソファ席横に、鹿の剥製?が飾ってあって、なかなかこどもたちにウケてました
{6771F735-6505-4D44-BE9D-FD0E8186EE54}
あと、トイレが秘密の扉から行くんですが、こどもたち大喜び!


えっどこあけるの?
ここ?
えーーーー!(笑)


めっちゃワクワクしてトイレ行きました(笑)




また東京旅行のときは、来たい!お店です