蒲田 NC 最近・・・。 | 癒しのエステ少年

癒しのエステ少年

20歳でエステ通い歴2年

国外には出てないけど、日中韓タイのエステ店、一応完全網羅

そんな僕が訪れた店を密着レポートしていこうというブログです。
これからも働いて遊んで、レポを続けていきます。
これでいいのだ!!

始めにNCの話題のみで申し訳ないです。


HP見ると新人がまた3人も増えている。
なかなかにどうして、全嬢コンプリートへの道は長い


まぁ、復活とかいう場合もあるのかもしれないけど、
写真のみで判断するとみんなかわいい


Eさん…25歳となってるが実年齢ならむしろいい、胸はありそう、
    みなさんやママからの評判によっては指名したい
Aさん…若くて細いギャル風
Rさん…目が、ちょっと怪しいけど、本物ならタイプ、胸もありそう

光りなのか白っぽくて写真だと胸は判断不能



※担当した訳じゃなく、写真での個人的主観による印象です。
 やっぱそれぞれの施術内容が気になります。



ここへのコメではあれかもしれませんが、情報求む!!