こんにちは

たるみ改善、ニキビケアならお任せ
フェイシャル&ボディケア〜BOW〜の田中です💕
 
移転後、パーキングの情報がお知らせ出来てなかったので、今回周辺の情報を調べてみました😊
 
一番安いのは、
サロンまで徒歩2分くらいのきんの豚のコインパーキングです。だだし平日の6時までにコースが終了予定の場合です60分200円(平日も6時以降は高くなります、土日は高くなりますしお店が営業してるのでほぼ満車です)
 
 
一番近いのは、サロンのすぐ裏のタイムズ15分300円と三井のリパーク30分300円です
 
{80DE83B5-E0D4-40E3-87DE-BDC3EE5C286C}
三井のリパークも高いけど、タイムズはすぐ隣なのに金額倍なので要注意です❗️
ちょっとでも近くがいい方はこのどちらかのコインパーキングへどうぞ
 
このコインパーキングとミニストップの間の道を171号線の方へ向かうとティーエムパーク高槻
が有ります。徒歩30秒15分100円
{62E3AD83-8388-45F7-A607-F946AE089AC1}

171号線の道沿いには、台数すくないですが、15分100円と40分200円のパーキングが有ります。
 
きんの豚以外は、土日もおんなじ料金です🌿
※2017年10月27日現在の金額です 
 
🌵

 

RESERVA予約システムから予約する

 

阪急高槻市駅から徒歩1分

たるみ・ニキビケアならお任せ

フェイシャル&ボディケアエステ   バウ

        〜BOW〜

高槻市城北町2丁目5-1向井ビル 2階D

070-6500-3266

 

 サロンホームページはこちらから


Facebookページはこちらから

ホットペッパービューティから予約する