今日は、新メニューに向けてロミロミのレッスンを受けました




先生は、講師仲間のA先生です音譜


モデルも、アロマの講師のS先生




やっぱりロミロミは通常のマッサージと使う筋肉が違うので、


変な力がはいってヘトヘトです


40代の筋肉が今日は頑張りましたグッド!




モデルさんは、気持ちよさそ~合格






自分のモノにするには、もうちょっとレッスン必要なので


しばらくお待ちくださいませ




講師のA先生、ロミロミ・リフレク・アロマなどの講師をされてますが


今度、なんと!!


ラジオ体操の検定を受けるそうです!!




ほんとに、パワフルな先生です


ロミロミ・リフレク・などは個人レッスンもされてますので


興味のあるかたはご一報ください


photo:01