ファスティング、おまけ(^.^) | 岡山 小顔&美ボディ”ルフレ岡山” スタッフブログ

ファスティング、おまけ(^.^)

岡山駅前、フェイシャル&パワーツリー


パーソナルエステサロン


ルフレ岡山です音譜



酵素ドリンク「ファストザイム」で


ファステイング後の


感想(おまけ)です音譜


簡単に言うと・・・

(簡単に言う必要はありませんがあせる


”調子がいい”ですラブラブ


断食最中は、


あまりの眠さに・・・


「どうした!わたし!!」と


思った事もありましたが、


終了して1週間目の今


ワタクシ・・・ますますパワーUP 腕。


している気が・・・します音譜


体重も減りましたビックリマーク


-3+1,5~2=1~1,5減


今までなかなか減らなかったので


私的には、すごいビックリマークです。


そして、夜の甘いものを


食べる習慣が断ち切れましたチョキ


あと・・・・・・キャ~ですが、


生クリームが・・・キレイ、、、美しいキラキラ


それに、終了して3日後に


少し油っぽいものを


食べると・・・・・GeりP-照れるしました。


恐るべし、腸の素直な反応ビックリマーク


これで、今年も残り3か月


今まで以上のパワー


頑張れそうですわぷパー




フェイシャル&パワーツリー

ルフレ岡山

086-222-7162

お気軽にお問合せ下さい音譜



ホームページ

http://rufureokayama.jp